人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2020年、新年のご挨拶

お正月三が日があけましたが、
新年あけましておめでとうございます。

2020年、新年のご挨拶_d0219992_10525876.jpg


昨年はマルシェや作家さんの個展などに
お邪魔することが多く、そこで焼き菓子を買ったり
コーヒーを飲んだりする機会がたくさんあり
楽しい年となりました。

自身の主催するイベント
「nanとおやつのクリスマス」のほうも無事
盛況に終わり、いい年末となりました。

2020年は上見て下見て横見て前見て、
地に足付けて頑張ります。

と、最近ずっとはまっているNHK朝ドラ「スカーレット」の
ヒロインの相手役、松下洸平くんの言葉がぴったりだったので
そのままいただいちゃうことにしました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



by nancafe | 2020-01-04 11:06

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31