人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『nanとおやつのクリスマス』イベント出店者紹介⑧

12月22日(日)に行なわれる『nanとおやつのクリスマス』で
私nanのテーブルで販売するお菓子やジャムの店を紹介します。

「alimna」
岡山県久米郡美咲町安井407
今回初の取り扱いとなるお店です。

『nanとおやつのクリスマス』イベント出店者紹介⑧_d0219992_19342568.jpg

ここは美咲町。
里山の原風景が広がる高台に佇んでいます。


『nanとおやつのクリスマス』イベント出店者紹介⑧_d0219992_19342527.jpg

ショーケースにはできる限り有機的に作られた
国産の材料を使っ提供た
体にやさしいおいしいジャムがずらりと並びます。

季節によって種類は変わり、例えば11月だったら
ブルーベリーやブルーベリーシナモン、ミックスベリーや
りんごシナモン、りんごバニラ、りんごクルミなど
約30種類がそろいます。

『nanとおやつのクリスマス』イベント出店者紹介⑧_d0219992_19341901.jpg

なかでもいつも私が購入するのがラムレーズン。
粒がしっかりしていて絶妙な酸味と甘さ。

『nanとおやつのクリスマス』イベント出店者紹介⑧_d0219992_19343026.jpg

スコーンとの相性もぴったりです。
イベントにも「ブルーエ」さんや「ロジック」さんが
スコーンを出店すると思いますので、
ぜひ「アリムナ」さんのジャムをつけて
楽しんでもらいたいです。


『nanとおやつのクリスマス』イベント出店者紹介⑧_d0219992_23280320.jpg
『nanとおやつのクリスマス』イベント出店者紹介⑧_d0219992_22504262.jpg

『nanとおやつのクリスマス』

【開催日時】
2019年12月22日(日曜) 10:00~15:00(完売次第終了)

【開催場所】
宮脇書店総社店併設Kiitos
総社市井手1049-1





by nancafe | 2019-12-08 10:00

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31