人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Cafe Angelica(岡山市北区)

最近、岡山市内でゆっくりランチするのに
迷ったときわりに使う店があります。

北区今にある「カフェアンジェリカ」さんです。
「che papa(シェパパ)」の跡地です。

Cafe Angelica(岡山市北区)_d0219992_15174743.jpg

毎週月曜日が店イチオシの
ピーチポークハンバーグのセットが
ショーケース内のケーキが通常+400円で付くのが
+200円になります。

こちらのシェフはパティシエの経験もある
とのことなので、ケーキもおいしいんです。

だから私はだいたい月曜日に行くようにしています!

ピーチポークのハンバーグは
ジューシーかつやわらかめ。

ソースは和風おろしソース、
てりやきソース、
きのこクリームソース
の中から選ぶことができます。

最初に訪れた時、和風おろしソースが
おいしかったのでいつも和風おろしにしてしまうのですが、
今度こそ、きのこクリームソースに挑戦してみたいと思っています。


Cafe Angelica(岡山市北区)_d0219992_15180486.jpg

デザートは本当はショートケーキがよかったのですが、
本日はなかったのでモンブランタルトにしました。

店の雰囲気もアットホームで
のんびりとおしゃべりしながら過ごすことができます。

たぶんまたいつか利用するんだろうなぁ。


「Cafe Angelica」
岡山市北区今4-9-36






by nancafe | 2019-10-24 10:00 | 岡山市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31