人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「nanとカフェの12ヵ月」神戸の本屋「1003」に納品

香川の書店に引き続き、『nanとカフェの12ヵ月』を
神戸市元町にある雑居ビルの2階「1003」で
扱ってもらえることになりました。

「nanとカフェの12ヵ月」神戸の本屋「1003」に納品_d0219992_10560222.jpg
1003(センサン)は、小さな本屋さんですが
古本や新刊、リトルプレスなど、
手に取ってみたくなるようなおもしろい本がたくさん並んでいます。

しかも店内のカウンターではビールやコーヒーを飲むこともできます。

大学時代を過ごした大好きな街に自分の本が置けるなんて、
あの頃の私には思ってもみなかったことです。

岡山のカフェ本、関西の方にも手に取ってもらえるとうれしいです。


「1003」
兵庫県神戸市中央区元町通3-3-2
IMAGAWA BLDG.2階

by nancafe | 2019-07-17 11:09 | 兵庫県

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31