人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

西日本豪雨。

このたびは西日本豪雨により、被災された皆さまとそのご家族の方々に
謹んでお見舞い申し上げます。

西日本豪雨。_d0219992_11503119.jpg

今日は私の住む岡山は強い日の指す熱射日です。
くれぐれも被災地の方、復興支援に協力されている方々、
熱中症には十分お気を付けください。

いつもお世話になっているカフェを運営する皆様方のなかにも
被災にあわれた方は多くいらっしゃると思います。
時間をかけてになると思いますが私のほうでも
ご協力できることがあればさせていただきたいと思っています。

ゆっくりでかまいませんのでお店の復活お祈り申し上げます。

2018年7月9日 





by nancafe | 2018-07-09 12:02

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31