人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ネイロ堂。

出石町の「アートスペース油亀」で行われている、
「珈琲のための器展」に行ってきました。

ネイロ堂。_d0219992_2333154.jpg

本日はバレンタイン企画でショコラと珈琲が味わえる企画をしておりました。
珈琲は作家さんのカップで飲め、美味しくて楽しい企画でした。

ネイロ堂。_d0219992_23334298.jpg

ショコラは15、16日の2日間限定でしたが、23日(日)の企画展最終日までは
珈琲を飲むことはできますので。お時間ある方はぜひ!

そのあとに、近くの喫茶店「ネイロ堂」でお昼ご飯を。
ちょっとわかりづらい場所にあるので、界隈をぐるぐると
歩き回りながら見つけました。

ネイロ堂。_d0219992_23252214.jpg

週替わりのご飯の 「そぼろ肉じゃが」は、しょうがたっぷりで体の
温まるほっこりする一品でした。
おからの煮つけとホウレン草の胡麻和えもとてもやさしいお味で
おいしかったです。

ネイロ堂。_d0219992_23255764.jpg

そのあと、こちらも15日、16日限定のヨコタナミさんの作る、
ストロベリーベイクドチーズケーキを。

ネイロ堂。_d0219992_23261522.jpg

しっとりチーズケーキにイチゴの風味たっぷり。
お腹いっぱいだったけど、ぺろりと食べられちゃいました。

家の近くにあったら、週ごとにランチに通いたいな~と思う一軒でした。




「ネイロ堂。」

岡山市北区番町2-8-18
TEL086-234-8418
営11:00~19:00
休不定
http://ameblo.jp/hanabi-neiro/
by nancafe | 2014-02-16 23:33 | 岡山市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31