人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コメダ珈琲店 岡山大福店

ついに行ってきました。

昨年のオープンからいつか行ってみよう行ってみようと
思っていたコメダ。
本当は名古屋に行ったら訪れてみようと思っていたが
先に岡山に上陸してしまいした。
もちろんお目当てはシロノワール。

コメダ珈琲店 岡山大福店_d0219992_23165371.jpg

ふんわりとあたたかいデニッシュパンの上に、
コメダ特製のソフトクリームがモリッと乗っかっています。
さらにその上からシロップを。

あったかおやつと冷たいおやつがバランスよく味わえる
コメダの名品です。

大きさもすごく大きいかと思いきや割と食べられる大きさでした。

が、もうひとまわり小さいミニシロノワールというのもありましたので、
初心者さんはこっちでもよいかもしれません。

ほか、サンドイッチメニューやブーツ型のグラスに入ったクリームソーダなど
気になるメニューもいっぱい。

興味のある方は、もう少し人が引いたころに訪れてみてはいかがでしょう。
ちなみに土曜日の昼過ぎに訪れた私は7組待ちでした。



「コメダ珈琲店 岡山大福店」

岡山市南区大福367-1
TEL086-282-8444
営7:00~11:00
休なし
Pあり
by nancafe | 2014-01-22 22:55 | 岡山市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31