人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

D_MALL

アパレルメーカー「ドミンゴ」の直営店「D_MALL 」2階にあるカフェ。1階ではジーンズはもちろん、rolcaの洋服なんかもそろいます。ほか、かまわぬの手ぬぐいや、すいトート、451の本、アリムナのジャムなど、すてきなものが並びます。

D_MALL_d0219992_20384536.jpg

そして2階では、センスのあるアーティストさんの個展がたびたび行われています。今回は、イラストレーターの山口一郎氏の個展に行ってまいりました。原色の色を使った、レトロアメリカというか、少し毒のある独特なイラストが特徴です。今回は「WALL FLOWERS」というタイトルをもとにカラフルな花の線画のイラストを鑑賞できます。

D_MALL_d0219992_20454199.jpg

グリーンスムージーとともに。

D_MALL_d0219992_2046216.jpg

D_MALLとコラボレイトしたTシャツとエコバッグの販売もありましたよ。全8種類、とてもかわいかったです。


期間は8月10日(金)~9月19日(水)です。興味のある方はぜひ。



「D_MALL (ディーモール)」

倉敷市児島元浜町2766-1
TEL086-473-5000
営11:00~19:00
休木曜、1階のショップは第1・3木曜
Pあり
http://d-mall.co.jp/index.html
by nancafe | 2012-08-11 20:48 | 倉敷市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31