人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Cafe Calmo

岡山市西市の住宅街の一角に、女性向けの一軒家カフェがあります。モーニングからランチ、ディナーまで店主手作りの体にやさしいメニューがいただけます。もちろん、ドリンクのメニューも豊富なので、お茶だけもオッケイです。

Cafe Calmo_d0219992_1685252.jpg

ちょうど、午前中に訪れたので、おかゆモーニングで、ほっこりさせていただきました。

店内には子ども用の絵本があったり、お子さま向けのランチがあったりしたので、ママ友同士や親子で訪れやすいかもしれません。ただちっちゃなお店なので、走り回るのはNGですよ~(笑)

「Cafe Calmo(カフェカルモ)」

岡山市北区西市591-17
TEL086-244-4900
営8:00~20:00
休火曜
Pあり
by nancafe | 2012-01-24 16:09 | 岡山市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31