人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

安富牧場

岡山市北区、片田舎にある牧場です。
安富牧場_d0219992_11375112.jpg

牧場といっても、牛舎は少し離れたところにあるのですが、馬はおります。見ているだけで癒されます。
安富牧場_d0219992_11385455.jpg

ちょっと暑くなったな~と感じる、ゴールデンウィークなんかは人がいっぱいなんだけど、小高い場所にあるので、風なんか吹くととても気持ちがいいのです。ちなみに、3月、5月、7月、10月、12月と年5回、ファーム祭も行われます。

安富牧場_d0219992_11394477.jpg

絞りたてのミルクを使ったジェラートはやさしい味。オーダーは、もちろんダブルでしょう。


「安富牧場(やすとみぼくじょう)」

岡山市北区足守402-3
TEL086-295-0394
営10:00~18:00
休冬季のみ水曜
Pあり
http://www.yasu-tomi.com/
by nancafe | 2011-03-16 11:41 | 岡山市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31