ONSAYA COFFEE 表町店

3月1日に表町に「ONSAYA」の新店がオープンしたと聞き、
やっと行ってこれました。5号店ですよ、すごいですよね。

基本的にはコーヒーメニューをメインにジュースのほか、
ワッフルなど焼き菓子がありました。
他店舗よりはこぢんまりとして
奉還町と似た感じ。1階が禁煙、2階が喫煙OKです。

d0219992_17095970.jpg
オンサヤの空気感はそのままに、すでに表町になじんでいる感じ。

d0219992_17095633.jpg


ONSAYA COFFEE 表町店

岡山市北区表町1-9-57
TEL086-230-3018
営10:00~19:00
休なし


[PR]
# by nancafe | 2017-05-03 17:11 | 岡山市 | Comments(0)

カフェマンザニロ

明日からゴールデンウィーク後半。
どこに行っても人が多い、でも天気がいいからお出かけはしたい。
そんなときおすすめなのが、牛窓の小高い山の上にあるカフェ。
天気がよい日は見晴らしも抜群です。

d0219992_22144514.jpg

詳しい情報は、「日刊タウン情報おかやま」の
nanの連載記事で紹介されていますのでそちらをご確認ください。
いいね!をポチッと押していただけたらうれしいです。





[PR]
# by nancafe | 2017-05-02 22:19 | 日刊webタウン情報おかやま告知 | Comments(0)

マルゴデリ 美咲町店

桜も咲き春めいてきましたね。
晴れた日のドライブ途中の立ち寄りにおすすめのお店。

d0219992_23471725.jpg

詳しい情報は、「日刊タウン情報おかやま」の
nanの連載記事で紹介されていますのでそちらをご確認ください。
いいね!をポチッと押していただけたらうれしいです。



[PR]
# by nancafe | 2017-04-16 00:09 | 日刊webタウン情報おかやま告知 | Comments(0)

BESSO COFFEE

人気雑貨店併設のおいしいコーヒーショップ。
コーヒー目当てでも、買い物ついででもきっと満足できるはず。

d0219992_00235858.jpg

詳しい情報は、「日刊タウン情報おかやま」の
nanの連載記事で紹介されていますのでそちらをご確認ください。
いいね!をポチッと押していただけたらうれしいです。



[PR]
# by nancafe | 2017-04-02 00:28 | 日刊webタウン情報おかやま告知 | Comments(0)

つづきの絵本屋

素敵な絵本屋さんでおいしい紅茶を飲むことができます。
紅茶を待っている間、お気に入りの絵本を見つけてみましょう。
飲み終わったらまた、お気に入りの絵本を読んでみましょう。

d0219992_22322812.jpg

詳しい情報は、「日刊タウン情報おかやま」の
nanの連載記事で紹介されていますのでそちらをご確認ください。
いいね!をポチッと押していただけたらうれしいです。



[PR]
# by nancafe | 2017-03-19 22:35 | 日刊webタウン情報おかやま告知 | Comments(0)

CAFE AUX DELICES

ふわふわ熱々のスフレの店。
ホワイトデイに連れていってもらえたらうれしいなと
提案しました。男性諸君、ご参考までに。

d0219992_20045898.jpg

詳しい情報は、「日刊タウン情報おかやま」の
nanの連載記事へ掲載されていますのでそちらをご確認ください。
いいね!をポチッと押していただけたらうれしいです。




[PR]
# by nancafe | 2017-03-05 20:54 | 日刊webタウン情報おかやま告知 | Comments(0)

少し暖かくなったかなと思ったらやっぱり寒かったり、、。
って、まだ2月ですもんね。

寒い日は、薪ストーブのあるカフェで、
あったか喫茶を満喫しましょう。

d0219992_23252791.jpg

詳しい情報は、「日刊タウン情報おかやま」の
nanの連載記事へ掲載されていますのでそちらをご確認ください。
いいね!をポチッと押していただけたらうれしいです。




[PR]
# by nancafe | 2017-02-19 23:32 | 日刊webタウン情報おかやま告知 | Comments(0)

THE MINGERING DINER

総社市にある「ミンガリングダイナー」のドライカレーが
ランチパスポートに載っていたので、
行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、
早や使用期限1週間まえ。

土日、祝日は使えないので、今日やっと行ってこれましたー。

d0219992_16515191.jpg
●本誌特別メニュー ハイチ風ドライカレープレート。
普段は800円のドライカレーがランパス使用で500円に。
O・TO・KU!
今なら一周年記念の無料スープサービスも
ありますよ~。
ちなみにランチパスポートの使用期限は
2017年2月24日(金)までです。


「THE MINGERING DINER(ミンガリングダイナー)」

総社市井出1125-4
営11:30~23:00(OS22:00) 
※ランチタイムはOS14:00
休月曜
Pあり

[PR]
# by nancafe | 2017-02-14 17:08 | 総社市 | Comments(0)

Sunny Side Cafe

タウン情報おかやま40周年特別メニューを食べに
倉敷の「サニーサイドカフェ」に行ってきました。

d0219992_23395256.jpg

内容は、クッキークリームチーズケーキに、もう一品スウィーツが付き、
ドリンクが数種の中から選べるセット。
こちらの特別メニューはタウン情報おかやま2月号を持参したら、
通常950円のセットが500円で楽しめるのです。
14:30~OS18:30
※土・日曜、祝日は~OS19:30

きょうは、定番人気のクッキークリームチーズケーキとバナナシフォンの
スウィーツセットでした。実は初めてこちらの、クッキークリームチーズケーキを
いただいたのですが、食感といい、味といい、私好み♪

2月21日(火)までです!
気になる人は急いでください!!



「Sunny Side Cafe」

倉敷市黒崎70-1
TEL086-486-3902
営11:00~19:00(OS18:30)
※土・日曜、祝日は~20:00(OS19:30)
休水曜
Pあり

[PR]
# by nancafe | 2017-02-13 23:54 | 倉敷市 | Comments(0)

CHAIYA

寒い日はあったかいチャイを飲みたくなりませんか?

d0219992_01123957.jpg

ジンジャーチャイにマサラチャイ、ミントチャイにココナッツチャイ。
全10種類のチャイが飲めます。

詳しい情報は、「日刊タウン情報おかやま」の
nanの連載記事へ掲載されていますのでそちらをご確認ください。
いいね!をポチッと押していただけたらうれしいです。



[PR]
# by nancafe | 2017-02-05 23:40 | 日刊webタウン情報おかやま告知 | Comments(0)