<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Wink4月号発売

「福山・備後の情報誌 Wink」で
カフェの連載をしております。
d0219992_1291360.jpg

4月号が発売しました。

「休日cafeタイム」

福山からお休みの日にドライブがてら立ち寄れる
岡山・倉敷のカフェを紹介しております。

4月号のテーマは「コーヒースタンド」。

d0219992_1211135.jpg

インテリア雑貨店の中にあるショップです。
お買い物がてらどうぞ。

ぜひ、読んでみてください。
[PR]
by nancafe | 2016-03-26 12:09 | Comments(0)

アイビー(福山)

福山へ打ち合わせの際、帰りに立ち寄った喫茶店です。

福山・備後の情報誌「Wink」のコーヒー特集で編集者の方が
こっそりとおすすめしていた喫茶店、行ってみたかったのです。

今どきのオシャレなカフェではございません。
ずっと昔から駅前に店を構えているといったごく普通の喫茶店です。

そのごく普通感を求めて今回立ち寄りました。

d0219992_1219473.jpg

予想通り、普通のおばちゃん店主がいて、常連の年配のお客さんがいて、
普通においしいコーヒーが出てくる。なかなかよい。

d0219992_1220147.jpg

また福山来たらちらっと立ち寄ろうと思います。

「アイビー」

広島県福山市伏見町1-5
TEL084-923-3765
[PR]
by nancafe | 2016-03-21 12:20 | 広島県 | Comments(0)