カテゴリ:久米郡( 1 )

マルゴデリ 美咲町店

久しぶりのブログの更新です。

美咲町にマルゴがオープンしたということで、
いつか行ってみなくっちゃと思い、やっと行けました。

行ってみると、昔コタンで働いていた近藤さんがお店を切り盛りしていました。

d0219992_20403441.jpg

古民家をいい感じにリノベートされ、他店舗とはまた違う雰囲気のマルゴに
仕上がっていましたよ。

入ってすぐのカウンターでオーダーします。
右スペースが雑貨、左スペースがイートインコーナーになっております。

d0219992_20402814.jpg

私はいつものアボカドジュースを。
うん、元気がでそう。

メイン道路からすぐ見える場所にあるのですが、
道路沿いではないので初めて訪れるときは通り過ぎてしまう
かもしれません。目的地が近くなったら左側にある店を意識し、
車をゆっくりめに走らせましょう。もちろん安全運転で。

「マルゴデリ 美咲町店」

久米郡美咲町原田4364-1
TEL0868-66-1221
営9:00~19:00
休火曜
Pあり


[PR]
by nancafe | 2016-12-29 20:55 | 久米郡 | Comments(0)