私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:井原市( 1 )

茶房 巴

井原市美星町の星の郷青空市はご存知ですか。新鮮な野菜はもちろん、美星バーガーや美星豚を使ったメニューがいただけたりもします。わたしのいつものお目当ては「イルパタタ」のスウィートポテトやプリンです。市内ではなかなか手に入れることができません。まさにご当地(笑)

d0219992_18323972.jpg

ついでに「巴」に寄り、お抹茶と和菓子をいただきました。

静かな山あいの美星の地に佇む古民家茶房、そこが巴です。

d0219992_18325456.jpg

店内はアンティークのガラス瓶や古民具などがディスプレイされ、ゆったりとした時間が過ごせます。すてきな田舎時間を感じる場所です。



「茶房 巴(さぼう ともえ)」

井原市美星町明治4610
TEL090-2296-2846
営10:00~17:00
休月曜~水曜、日曜
Pあり
[PR]
by nancafe | 2011-10-06 18:32 | 井原市 | Comments(0)