フューチャーヒャクカフェ

フューチャーヒャクカフェさんで行われている『Rago展』へ
お邪魔してきました。店内はおとめ雑貨まみれに。

d0219992_20485357.jpg
d0219992_20491457.jpg
d0219992_20491073.jpg
d0219992_20484910.jpg
d0219992_20484600.jpg
動物モチーフの器や花柄のテキスタイルを使った布小物、
アクセサリーやぬいぐるみなど
手作り作家さんの作品がいろんな表情をみせています。
見ているだけで楽しかったなー。
私はキウイのイラストのメガネクリーナーをお買い上げ。
こんなかわいいクリーナー、初めて見つけました!

d0219992_20483925.jpg
しかも私が訪れた日はたまたま
「アンドゥ」のせんちゃんのスコーンが入荷してあり、
そりゃあもう買っちゃうでしょ。好物なもので。

d0219992_20484074.jpg
アールグレイの紅茶を一杯飲んで帰るのでした。

ちなみに『Rago展』は今月21日(木)まで。
雑貨好きなかた、ぜひ足を運んでみてください。
早いもの勝ちですよ笑


『フューチャーヒャクカフェ』

倉敷市鶴形1-4-22M三原マンション1F
TEL086-423-1011
営7:00~21:00
休水曜
Pなし

[PR]
by nancafe | 2017-11-12 21:06 | 倉敷市 | Comments(0)