人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

奥山いちご農園 問屋町ポップアップショップ

岡山市九蟠地区にある「奥山いちご農園」のポップアップショップが
期間限定で問屋町にオープンしているということで行ってきました。

メニューは
●ふわふわふけずりのいちご
●アイスのいちご
●いちごのシロップジュース(4種)
のみ。実にシンプル。

まずは、かき氷をためしてみました。
奥山いちご農園 問屋町ポップアップショップ_d0219992_23252739.jpg
バニラアイス入りのほうを注文。
イチゴがとっても濃厚でうまー。
水を使っていないから、氷というより
イチゴシャーベットを食べている感じ。


おいしかったら今度はアイスを食べてみたいなーと
2日続けてお邪魔しました。
奥山いちご農園 問屋町ポップアップショップ_d0219992_23252859.jpg
アイスのイチゴもとっても濃厚で、
個人的にはこっちのほうが好きかも。
まろやかなんですよね。

9月22日までの平日のみの営業です。
近くを訪れた際はぜひ一度♪


岡山市北区問屋町26-104
営11:00~18:00
休木曜、土曜、日曜



by nancafe | 2017-09-02 23:42 | 岡山市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31