人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フューチャーヒャクカフェ

本日から朝ごはんが始まった「フューチャーヒャクカフェ」へ。

ご飯ソムリエの厳選米を釜で炊き上げた朝食セット
1000円(7:00~12:00)1日限定10食です。

フューチャーヒャクカフェ_d0219992_00400038.jpg


こだわりのお米をきちんとした洗い方、
炊き方で仕上げた白飯はつるつるふわふわ。
炊きに10分、蒸らしに15分かかるから
当日でもよいので予約することをおすすめします。
1.5号炊きなので、食べきれるかちょっと心配したのですが、
意外といけます。おいしいから。

ご飯のススムつけあわせもたくさん付いております。
残ったご飯は持ち帰れるので、家でお茶漬けにしてもよいし、
おにぎりにしてもよい。

さあ、贅沢な一日の始まりです。


「フューチャーヒャクカフェ」

倉敷市鶴形1-4-22 M三原マンション1F
TEL086-423-1011
営7:00~21:00(OS20:00)、
金・土曜は~23:00(OS22:00)
休水曜


by nancafe | 2017-02-04 20:50 | 倉敷市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31