人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

CAFE Z

寒い日が続くので、久しぶりに「カフェゼット」のフルーツグラタンを
食べたいなぁと思っていたら、ちょうど好きなイラストレーターさんの
個展をギャラリーでやってる!!行ってきました。

CAFE Z_d0219992_00431717.jpg

フルーツグラタン/軽いサヴァイヨンソースでいちごを中心に
フレッシュフルーツをカクテルしたもの。
ストウブの小さいココット鉄鍋でお出しするのは、
最後までアツアツをお召し上がりいただきたいから。
※「カフェゼット」のブログより引用

酸味のあるフルーツとあまいソースがすごくよく合う。
熱々なのでフーフーしながらいただきます。
寒い冬にはたまりません。

CAFE Z_d0219992_00432913.jpg

女の子や動物のイラストがかわいい、
misaさんの今回の個展のテーマは旅。

例えば、イラストに出てくる家に帰る途中の男性は
どこからの旅の帰りだろうか。とか、
猫と一緒に電車に乗って旅する女の子が
電車の窓から眺めている景色ってどんなところなんだろう。など
絵を見ながらいろいろ想像できて楽しいです。

興味のある方はぜひ訪れてみてください。


【misa/個展~旅】
2017年2月1日(水)〜2月12日(日)
11:00-19:00(最終日は18:00まで)   
※2/6(月)、7(日)は定休日
※在廊日:2/4(土)・5(日)、11(土)・12(日)


「CAFE Z(カフェゼット)」

岡山市浜野2-1-35
TEL086-263-8988
営11:00~19:00(ランチは予約が望ましい)
休月・火曜
Pあり


by nancafe | 2017-02-02 01:02 | 岡山市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31