人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

きなこ

お天気がよく、風の心地よい日でした。

きなこにランチしに行きました。

午後12時半、駐車場があいていたら入ろう!と思い訪れると2つ空いてる!
店内はほぼ満席でしたがカウンター席がひとつ空いていたのでそこへ。


きなこ_d0219992_22102465.jpg

窓から入ってくる風がとっても気持ちよいのです。

きなこ_d0219992_22154416.jpg

豆腐ハンバーグもいつもと変わらずふわっとしてておいしいです。
おじさんからはご飯のお代わりを進められるのですが、
はい、いつもちょうどお腹いっぱいになる量なのです(笑)

また通います。


「きなこ」

岡山市北区吉備津2038-2
TEL086-287-8853
営11:00~18:00 ※土・日、祝日は~19:00
休火曜、水曜不定
Pあり
by nancafe | 2016-04-02 22:15 | 岡山市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31