私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Wink3月号発売

「福山・備後の情報誌 Wink」で
カフェの連載をしております。
d0219992_233199.jpg

3月号が発売しました。

「休日cafeタイム」

福山からお休みの日にドライブがてら立ち寄れる
岡山・倉敷のカフェを紹介しております。

3月号のテーマは「アンティーク」。

d0219992_2333556.jpg

乙女女子必見です。

ぜひ、読んでみてください。
[PR]
Commented by とら at 2016-02-26 18:43 x
今日、岡山から帰って来た夫にWink2月号を貰いました。nanさんが紹介しているので岡山の雑誌と勝手に思い込んでいてびっくり!素敵なカフェが沢山たけど広島なのですね(´-`)
いつか岡山に移住する日のためにnanさんのブログで岡山勉強は続けます!
Commented by nancafe at 2016-02-28 22:58
とらさん
書き込みありがとうございます。
縁あって、福山の情報誌ウインクさんのほうで岡山のカフェの連載をしております。
毎月力を入れて紹介しているので読んでもらえてうれしいです。
タウン情報おかやまの方でもWEBにて月に2回連載しております。こちらもよろしかったらどうぞ。
http://tjokayama.jp/gourmet/10079/?ref=top_second
by nancafe | 2016-02-25 23:03 | Comments(2)