人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

らんぷ 中仙道店

2015年、今年もあと数時間になりました。
紅白歌合戦もそろそろ始まりますね。

今年は福山の地域情報誌Wink以外に、
Web日刊タウン情報おかやまでの
カフェの連載http://tjokayama.jp/gourmet/8783/?ref=category_newest
もスタートしたりと、カフェまみれの年でした(笑

今年のnanのカフェ納めは、数カ月前にオープンした、
名古屋発祥の珈琲店「らんぷ」へ訪れました。
この手の店、最近多いですね。

中山道幼稚園の裏手にあり、ちょっと隠れ家的な立地のオオバコな喫茶店です。
広々とした空間でなかなか落ち着けます。

小腹も空いていたので、名古屋発祥ということもあり、
コーヒーとあずきトーストをオーダーしました。

らんぷ 中仙道店_d0219992_1912263.jpg

おいしかったですよ。

本年もブログ「nanの岡山カフェ案内」を読んでいただき、
ありがとうございました。


来年もぼちぼち気ままにアップしていこうと思っておりますので
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年を。


「らんぷ 中仙道店」

岡山市北区中仙道2-11-23
TEL086-250-1015
営6:00~24:00
休なし
Pあり
http://www.ranpu.co.jp/
by nancafe | 2015-12-31 19:01 | 岡山市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31