人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

cafe Aux Delices

天神町にあったデザートスフレ専門店が、
錦町に移転オープンしております。

美味しいスフレが食べられると天神町にあったときも何度か訪れていたのですが、
気付いたらそこにお店はなくなっていて、残念だなぁと思っていた矢先、
錦町にオープンしていると聞きつけ、わくわくドキドキしながら
お店に訪れてみました。

cafe Aux Delices_d0219992_0113271.jpg


2階にある扉を開けると、そこはおしゃれな空間。
しかも写真撮影もOKのアイコンが壁にある。
さらに、明るい感じのよい女性店員さんが出迎えてくれました。

前のお店は前のお店でよかったが、今の明るい雰囲気はさらに素敵だ。

スフレメニューもリキュール入りのものとそうでないもの合わせて
かなりの種類があり、食べてみたいものばかり。
テイクアウトの焼き菓子なんかも増えていました。

cafe Aux Delices_d0219992_0115549.jpg

自慢のマカロンも健在で、スフレをオーダーしたら
いっしょに付いてきました。ストロベリーとマンゴーです。

cafe Aux Delices_d0219992_013692.jpg

さてさて、メインのスフレです。私はポム(りんご)のソースをチョイス。
熱々のスフレといっしょにいただくりんごソースのスフレは
ほっぺがおちそうなくらい美味しかったです。
ふわふわしっとり。癒されます。

飲み物とセットで1200円ですが、食べる価値あり。
自分へのご褒美にいただくのにおすすめです。



「cafe Aux Delices(オーデリス)」

岡山市北区錦町8-22
TEL086-226-8505
営12:00~21:00
休水曜
by nancafe | 2015-06-10 00:13 | 岡山市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31