人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Sunny Side Cafe

年が明けまして、美味しいランチをいただきにでもと、
倉敷の「サニーサイドカフェ」へお邪魔しました。

お気に入りのグラタンメニューに新しい種類が追加されていたので、
「季節野菜とチキンのグラタン」をオーダー。

Sunny Side Cafe_d0219992_20301924.jpg

サツマイモやゴボウ、ブロッコリー、ニンジンなど
根菜野菜がごろごろと入っており、お腹いっぱいに。
熱々のチーズが糸を引き、おいしくいただきました。


Sunny Side Cafe_d0219992_20344379.jpg
Sunny Side Cafe_d0219992_20345274.jpg

ほかにも、チキンとサフランライスや、ロコモコなども
少し味見しました。思ったよりも濃い目の味で
サフランライスがすすみます。

セットのボリュームたっぷりのサラダもおいしいので
パクパクいただけちゃいます。

まだ食べたことのないメニューがたくさんあるので、
次にお邪魔したときは何を食べようかなぁ~、と楽しみな一軒です。


「Sunny Side Cafe(サニーサイドカフェ)」

倉敷市黒崎70-1 ※ナビで設定する場合は、黒崎54-3にしてください、その南隣です)
TEL086-486-3902
営10:00~21:00(OS20:30)
休不定
Pあり
by nancafe | 2015-01-03 20:34 | 倉敷市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31