ネネグースカフェ ネスト

玉野の八浜で超人気のカフェ「ネネグースカフェ」の
2号店が、岡山市の街中にオープンしました。

ついにって感じですかね。

クレドから歩いてすぐ、農業会館ビルの道向かいの2階。

玉野のほうは、休日にドライブがてらという感じですが、
こちらは、買い物途中にちょっとお昼ご飯やお茶をとか、
界隈でお仕事されている方はランチ使い必至でしょう。

メニューは玉野とほとんど変わりありません。
光サイフォンで淹れるコーヒーは田町のみなのかなぁ。
違っていたらごめんなさい。

d0219992_23494274.jpg

ちなみに本日はハンバーグな気分だったので、
ハンバーグと半熟卵のドリアに。
けっこうガッツリですが、おいしくいただきました。


d0219992_23501192.jpg

広々とした店内は、ソファ、テーブル席、カウンター席と
グループでも一人でも立ち寄れそうな、使える空間です。

クレド界隈にきたら、また立ち寄ってみたいです。
こちらも人気店になるんでしょうね。
今日のランチにも数組並んでいましたよ。


「NENEGOOSE CAFE nest」

岡山市北区田町1-2-10エナリビルディングⅠ 2階201
086-224-4567
営11:00~10:00(OS9:30)
休水曜
[PR]
トラックバックURL : http://nancafe.exblog.jp/tb/20337296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nancafe | 2014-02-10 23:31 | 岡山市 | Trackback | Comments(0)

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30