人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

patisselie Ciel bleu

岡山市幸町、西川の図書館のすぐ近くに2号店をオープンさせたシエルブルー。
先日行ってきましたが、とても素敵な店舗になっていました。
テイクアウトしてすぐたべられるアイス最中なんかもありました。

さてさて、本日は総社店にてイートイン。

patisselie Ciel bleu _d0219992_22252742.jpg

オペラをいただきました。シエルブルーらしく、ふたつのマカロンが上に
チョロンとのっておりました。なんだか得した気分です。

最近は、下山さんのほうじ番茶とコラボレートしたマカロンやプリン、
杏仁なんかもあり、日本茶好きにはこちらもおすすめです。


「patisselie Ciel bleu (シエルブルー)」

総社市三輪674-1
TEL0866-94-8870
営11:00~19:00
休水曜
Pあり
http://www.cielbleu2007.jp/index.html
by nancafe | 2013-09-20 22:25 | 総社市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31