人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

TOWER COFFEE(イールド内)

岡山のインテリア家具の店「イールド」がSHOP、工房ともに移転リニューアルしました。
移転先は岡山インター近く。広くて素敵なお店ができておりました。

イールドといえば、倉敷の「CHANOMA CAFE」や岡山の「城下カフェ」などのインテリアを手がけております。

TOWER COFFEE(イールド内)_d0219992_23292142.jpg

そこはアプローチからイールドらしく、ワクワクします。

TOWER COFFEE(イールド内)_d0219992_23295639.jpg

そして、今回カフェも併設。カレーやサンドイッチなどのランチもいただけます。
外で家具を作っている工具の音などがするのも、なぜか心地よい。

TOWER COFFEE(イールド内)_d0219992_23301850.jpg

店内でも販売されている、出西窯の器でいただけるのもうれしいですね。
珈琲はキノシタショウテンさんのものと尾原珈琲の豆を使っているそうです。

ショッピングがてらはもちろん、お茶だけでもふらりと立ち寄りたいですね。



「TOWER COFFEE」

岡山市北区横井上20-3
TEL 086-259-1050
営10:00~19:00
Pあり
http://www.yield.jp/
by nancafe | 2013-02-18 22:33 | 岡山市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31