人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Cafe' de la Maison

桜の季節、倉敷市酒津公園の桜並木を眺めながら、ゆっくり食事ができるカフェがあります。

Cafe\' de la Maison_d0219992_215841100.jpg

公園の水辺を北に向かって散策していると、「OPEN」と書かれたボードが見つかると思います。まさに隠れ家風な感じです。

Cafe\' de la Maison_d0219992_21585822.jpg

料理教室も開催するほどのお料理好きの店主。ひとつひとつ旬を意識して作られたランチは見た目にも華やか。

Cafe\' de la Maison_d0219992_2203793.jpg

そして、大きなガラス窓の窓際の席からは、雑木のあいまで遊ぶ小鳥や桜を眺められ、すぐ下の川の音が心地よいBGMに。なごみます。

週末2日だけの小さな店なので、この時期はハードルが高いかもしれませんが、すてきな自分時間が過ごせると思います。


「Cafe' de la Maison(カフェ・ドゥ・ラ・メゾン)」

倉敷市酒津1709-4
TEL086-423-2504
営10:00~日没(ランチは予約のみ)
休不定休(月~金曜が休み,ただし月曜は予約のみ)
by nancafe | 2012-04-08 22:00 | 倉敷市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31