人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

茶房 和三盆 問屋町店

もともとは岡山市表町界隈にこぢんまりとオープンしていたカフェ。今では二号店もかまえるほど、人気のカフェなのです。モダンな和風カフェといたところ。メニューは和スウィーツや日本茶など和もののほか、ランチや一品ものはイタリアンテイストのものなど、いろいろあります。

茶房 和三盆 問屋町店_d0219992_1432144.jpg

イールドの家具を使った店内は、カウンターとテーブル席があり、広々としております。友だちどうしやカップル、お子さま連れなど幅広い客層です。夜遅くまであいているので、飲んだあとの2軒目使いにもできそう。アルコールもあるので、飲みなおしてもいいけれど(笑)日本茶でクールダウンてところかなぁ。


茶房 和三盆 問屋町店_d0219992_143231100.jpg
この日はみたらし団子のセットを。日本茶付きです。ほかにも漆黒のぜんざいやお茶づくしのパフェが目を引きました。


ちなみに、二号店は総合グラウンド近くのOSKスポーツクラブのところにあります。



「茶房 和三盆 問屋町店」


岡山市北区問屋町12-101
TEL086-241-5598
営11:00~AM1:00
休なし
Pあり
http://www.wasanbon-sweets.co.jp
by nancafe | 2012-02-12 14:32 | 岡山市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31