人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

旅路

すごくお気に入りの喫茶店なのです。すごくわかりやすい場所にあるのに、みんな知らない、まさに穴場、なのでほんとうは人に教えたくないのですが、岡山にもこんな古き良き喫茶店があるのだいうことで紹介してみます。


岡山の喫茶界、「カーネス」や「アルチザン」ももちろん好きだし、すごい店だと思う。でも本当はこんな店が好きなのかも。わざわざ訪れる店じゃないけれど、近くにあれば、もしくは自分の行動範囲内とかであれば必ず通いたい、そんな店。

旅路_d0219992_16191657.jpg

丁寧に淹れられたコーヒーは、一杯250円程度。わたしはいつもアメリカン、いっしょに訪れる友人はいつもカフェオーレ、ミルクの量が絶妙といつも口にしておりました。

旅路_d0219992_16193168.jpg

それから、マスターの人柄が最高です。マスター、今日も元気かなぁ。



「旅路」

岡山駅西口
営7:15~18:00
休第2・4・5日曜
Pなし
by nancafe | 2011-11-12 16:19 | 岡山市

私にとって毎日の生活にはなくてはならないお茶の時間。お気に入りのカフェを紹介します。HPはこちらからhttp://nan-editorial.com/


by nancafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31